2015年03月06日

ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1

あなた流・健康ダイエットの参考になればうれしいです。

ダイエットをしたいと思ったきっかけは・・・

 ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1


ダイエットをしたいと思ったきっかけはと尋ねられなんだろうか??


・会社をやめてから自由時間が多くなり、お茶する時間が増え、


みるみる体重は増加傾向に・・・ウトウト


・体重が増えてからだが重く感じ、腰、ひざに


負担がかかってきたことを感じてた。


・孫ちゃんもでき、元気で長生きしたい!


このままではと・・・ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1



体重増加を気にし、ダイエットしようかなと考えていたとき、


グットタイミングで


知人がダイエットをはじめたので「一緒にやろう」と勧められたことが


ダイエットスタートのきっかけとなりました。チョキ


ダイエットシリーズは全部で15編にまとめています。

ゆっくりとご覧下さい。



ホームページ

わたし流・わがままダイエット もご覧下さい。


同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
わたし流ダイエットのやり方 2
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 わたし流ダイエットのやり方 2 (2015-04-03 12:37)
 わたしダイエットのやり方 (2015-03-22 09:33)
 ダイエットをしようと思ったきっかけは  2 (2015-03-10 16:20)
 わたし流・わがまま 健康ダイエット (2015-03-05 10:23)

Posted by ひろりん1210 at 18:43│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1
    コメント(0)