2015年04月03日

わたし流ダイエットのやり方 2


我慢はしないこと!!   
                      
今回は考え方を変えました。

1ヶ月に3kg減らずとも、         わたし流ダイエットのやり方 2
           

1ヶ月2kg減らすペースでよいと、         

現役時代の体重に戻ったら、

BMⅠは標準値のより高めのほうを目指し、 

リバウンドしないように心がけ、

肌にハリとつやを!  肌がしわにならないように!

あくまでも無理せず、自分にストレスをかけないように


今までの食事の取り方を抜本的に見直しました。

今まではやせたい為に、食事は炭水化物を減らし、

野菜(特にサラダ)を中心に摂取してたけど、


体重ががなかなか減少しなかった・・・なぜかな?!?!?


代謝率が悪いことに気がついたのです。


私にとっての代謝率を上げる食事は「きちんと高タンパク質」を取ることだ!!!チョキ


このことを踏まえた食事に切りかえることを中心に試していきました。


すると、体重計の針が軽い方へと向かうではありません。


毎日、体重計に乗るのが楽しみになりました。ニコニコ


ホームページ

わたし流・わがままダイエット もご覧下さい。







同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 わたしダイエットのやり方 (2015-03-22 09:33)
 ダイエットをしようと思ったきっかけは  2 (2015-03-10 16:20)
 ダイエットをしたいと思ったきっかけ  その1 (2015-03-06 18:43)
 わたし流・わがまま 健康ダイエット (2015-03-05 10:23)

Posted by ひろりん1210 at 12:37│Comments(0)ダイエット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたし流ダイエットのやり方 2
    コメント(0)