スポンサーリンク


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

Posted by みやchan運営事務局 at

2015年04月03日

わたし流ダイエットのやり方 2


我慢はしないこと!!   
                      
今回は考え方を変えました。

1ヶ月に3kg減らずとも、         
           

1ヶ月2kg減らすペースでよいと、         

現役時代の体重に戻ったら、

BMⅠは標準値のより高めのほうを目指し、 

リバウンドしないように心がけ、

肌にハリとつやを!  肌がしわにならないように!

あくまでも無理せず、自分にストレスをかけないように


今までの食事の取り方を抜本的に見直しました。

今まではやせたい為に、食事は炭水化物を減らし、

野菜(特にサラダ)を中心に摂取してたけど、


体重ががなかなか減少しなかった・・・なぜかな?!?!?


代謝率が悪いことに気がついたのです。


私にとっての代謝率を上げる食事は「きちんと高タンパク質」を取ることだ!!!チョキ


このことを踏まえた食事に切りかえることを中心に試していきました。


すると、体重計の針が軽い方へと向かうではありません。


毎日、体重計に乗るのが楽しみになりました。ニコニコ


ホームページ

わたし流・わがままダイエット もご覧下さい。





  


Posted by ひろりん1210 at 12:37Comments(0)ダイエット